about

私たちは「いちごけずり®」のオリジナルショップとしてフルーツの新たな楽しみ方を提案します

始まりは1997年ひとり乗りのミゼットを使った小さな移動カフェ「EYES CAFE」が「LITTLE JUICE BAR」のルーツです。

「EYES CAFE」の営業はストリートからイベント会場、野外コンサート会場へ、そして市立公園、国立公園と広がり、2005年に「LITTLE JUICE BAR」として札幌駅パセオ店をオープン。

2010年には「創成川EAST」に「札幌本店」を移転オープン、2012年には東京丸の内に「東京新丸ビル店」をオープンしました。

2008年 北海道の野外フェスで、氷をけずってシロップをかけるかき氷の概念を一新し、氷の代わりに凍ったいちごをまるごとけずりミルクムースをトッピングするオリジナルフローズンデザート「いちごけずり®」が誕生しました。

いちごの他に北海道メロン、ミックスベリー、愛媛産ブラッドオレンジなど様々なフルーツをけずることもでき、その可能性は無限大!

フルーツの美味しさを屋外でも気軽に楽しめる新感覚スイーツとして多くのお客様に親しまれています。


リトルジュースバーはあなたの毎日を彩る新たなフルーツの楽しみ方を、心躍るアイディアでご提案いたします。